スマートフォン版はこちら

羽石耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽石耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「羽石耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町1-408
電話番号 048-653-7500
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽石耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-813 第2関根ビル1F
小杉小児科クリニック 埼玉県さいたま市北区今羽町26
神田整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町2-189-9
みやざき皮フ科 埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-5 KTハイツ1F
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
小池内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町2-23-6
ステラ ロサ クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮5F
日進クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-772
はすみ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区本郷町143-2
耳鼻咽喉科かわた医院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-123


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    小島医院 口コミ
    なんでも相談できるかかりつけのお医者さん、という感じの病院です。
    内科・耳鼻咽喉科はそれぞれ別の先生ですが、どちらの先生もカウンセリングをきちんとしてくださり、症状や薬、治療の事など丁寧に説明してもらえます。
    明るく気さくな先生で、不安な事や心配な事はなんでも相談に乗ってくれていつも助かっています。
    午前中は患者さんの数も多い感じがしましたが、待ち時間はさほど長くありませんでした。時間がない方は夕方のほうが空いているのでいいかもしれません^^
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • quarkさん
    朝霞台中央総合病院 口コミ
    診療科によって評判が大変違う病院です。内科の評判が良く、その噂を聞いたので(他科だったのですが)大丈夫だろうと受診をしました。聞いていた噂とは違った、というのがとにかく率直な感想です。医師個人の資質による部分が評判の良し悪しを決めるので、仕方ないのかもしれませんが。病院自体は外観は少し古い印象ですが、中に入るとリフォームが済んだような新しさがあります。お年寄りへの配慮がトイレを始め、色々なところに感じられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽石耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ